チェジュ島(제주도)旅行1日目⑤オソルロクティーミュージアム(오설록 티 뮤지엄)

次の目的地はオソルロクミュージアム。 (오설록 티 뮤지엄/o’sulloc tea musium)   &n

済州島(제주도) 続きを読む »

チェジュ島(제주도)旅行1日目④~ヒョプジェ海水浴場(협재해수욕장 )~

おいしい韓牛を食べたあとは、また別の海水浴場に行きました。     チェジュ島の中でも海がきれいなこ

済州島(제주도) 続きを読む »

チェジュ島(제주도)旅行1日目③~ハナルム精肉マート(한아름정육마트)~

さて、海岸で1時間半くらい遊んだあとは昼食タイムです♪   チェジュ島についてから、先ほどのハンドク海水浴場に

済州島(제주도) 続きを読む »

チェジュ島(제주도)旅行1日目②~ハムドク海水浴場(함덕해수욕장)~

最初に訪れたビーチはハムドク(咸徳)海水浴場 です。     チェジュ島には博物館が本当に多くて、

済州島(제주도) 続きを読む »

チェジュ島(제주도)旅行1日目①~空港~

今年の夏は初めてチェジュ島に行ってきました。   韓国本島は結構いろんな場所を旅行した私。 ただチェジュ島は行

済州島(제주도) 続きを読む »

近所を散歩途中に…

今日の1枚。     近所をお散歩してたら、こんなにかわいいワンちゃんが!! 珍島犬(진돗개)っぽい

日常生活日記 続きを読む »

レインブーツ購入

梅雨のせいか、韓国では最近雨の日が続いています。 1日中、降っているわけじゃないんですが、 朝から曇り空で10時くらいか

商品 続きを読む »

日本回転寿司屋~がってん寿司(갓덴스시)盆唐ソヒョン店~

今日はボーナスデイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   ボーナスが出たら夫とがってん寿司に行こうと約束していたので

京畿道(경기도) 続きを読む »

京畿道 ブンダン(분당) スネ(수내)~ヘジョク(해적)~

今日はサムギョプサルを食べに盆唐のスネ駅まで行きました。   スネ駅の近くに2年くらい住んだことがあるので、こ

京畿道(경기도) 続きを読む »

韓国でフラメンコを習う

今、以前やっていたブログの記事をすべてこちらに移しているのですが、 カテゴリーに「フラメンコ」を追加しました。 &nbs

フラメンコ 続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 30

ページ上部に