今ハマり始めた韓国ドラマといえば・・・

 

「나쁜남자(ナップンナムジャ)」

 

直訳すると「悪い男」なんだけど、日本名では「赤と黒」らしい。

現在、韓国のSBSで放送中。

 

総合評価は 5点/10点

笑い      ☆☆☆☆☆

ドキドキ   ★★★★☆

涙          ★★★☆☆

ストーリー   ★★★☆☆

お薦め度      ★★★☆☆

 

すみません。全体としては5点です。

 

なぜかというと、かなり話としては 定番すぎる韓国ストーリー。

 

出世の秘密、子供の入れ違い、金持ちと貧乏差別…

そして、クライマックスの後味がなんとも悪い。。。 ですが、

この定番すぎる韓国ドラマのストーリーになぜかはまってしまう気持ちもあり…

そして、一番何がいいかって・・・



 

 



 

やっぱり主演の俳優

「김남길(キム・ナムギル)」「김재욱(キム・ジェウク)」!!

特に김남길(キム・ナムギル)」めっちゃかっこいい♥♥♥ 

 

やっぱりドラマの役の影響も大きいと思うんだけど、

その時その時見たドラマに出てくる 俳優さんにハマってしまう・・・

今回、特にワイルドでクールな役なので、

キムナムギルが黒のスーツ着て 髪をオールバックにして結んでいる姿がたまらない!!

背高くて足長い!!ちなみにNAVERで検索すると184cmの64kgだそうですㅋㅋ

 

1981年生まれだから、私と1歳しか違わないし~。

 

こんな멋진 남자が近くにいたら絶対惚れてしまうわ~ㅋㅋㅋ



 



 

でもでも、残念なことに今週7月15日になんと軍隊に入隊してしまったのです。

「나쁜남자(ナップンナムジャ)」の撮影がすべて終わってから

すぐ入隊したらしいんですが・・・。

めっちゃ残念><

 

私は今4話まで見終わったところですが、

ドラマのストーリー自体はいつもの韓国ドラマ定番で

お金持ち・出生の秘密・復讐・・・というキーワードがずらっと並ぶドラマです。

 

監督は、ソ・ジソプ主演「ごめん。愛してる。。。」や

ヒョンビン主演「雪の女王」を制作した 이형민(イ・ヒョンミン)監督。

どのドラマも見ましたが、やっぱり同じ監督が作っているのでドラマ全体の雰囲気や

主人公の役柄などは結構似ている感じ。

 

だいたい、どの主人公も辛くて忘れたい過去があって

そのまま成長して、その暗さを背負ったまま影がある感じ・・・

 

特に「ごめん・・・愛してる」のソ・ジソプも

「悪い男」のキム・ナムギルも結構役の中で 帽子を被るんですが、

その被ったときの雰囲気がすごくかぶるんですよね~

 

今回は写真を結構いっぱい載せてしまいました^^;

 

ドラマの内容はまた追って紹介していきたいと思います。

 

Facebook にシェア

 

ページ上部に