今日は、久々にカンジュのチムチルバンへ。

 


お得な回数券が2月末までなので急いで行きましたが

延長申請可能みたいで、延長のスタンプを押してもらいました。

 


でも、かなり人が多くてちょっとうんざり。


人が多いと洗うとこが込み合うし、韓国ってみんなアカスリするために、

ずっと席キープしてるから、「空いてる」と思っても、

お風呂に浸かってたおばさんたちが「ここ私の席よっ」て飛んでくる。


また、「空いてる」と思ったらぬるかったり…

 


ここは露天もあるんだけど、寒い中外にも人が結構いました。

 


そして、脱衣場も込み合っているので、床が汚くてドライヤーもなかなか使えずげんなり。

 

 

 


終わってから今日は安上がりで食べれるものを…ということで

チムチルバンのすぐ近くにあるご飯屋さんに。

 

 

전주골밥상(チョンジュゴルパプサン)

 

 

 

ビビンバと味噌チゲで5000ウォン。

 

 

 

 

韓国のメニューではごくごく一般的なメニューですが、

ビビンバのナムルと野菜が新鮮でした。

 


前も、この近くの黒豚の焼肉屋さんを紹介したときに、

野菜が新鮮と書きましたが、ここらへんの食堂は直接栽培してるのかな。

 


結構、お店によってはサンチュとかが痛んでるところが多いんですが、

ここの野菜もきれいでした。

 

 

私たちが入ったときには、お客さんは誰もいなかったんですが、

家族でやってるような感じで、雰囲気はごくごく普通の韓国の食堂です。

 

 

 


味       7点

ボリューム    6点

価格     10点

店の雰囲気   5点

店員の態度   6点

計 34点

 

お店の位置情報です。

 

—————————————————————————————-

名前:전주골밥상(チョンジュゴルパプサン)

住所:경기도 광주시 퇴촌면 도수리 122-10

   (キョンギ道 カンジュ市 テチョンミョン ドスリ 122-10)

電話:031-767-5951

—————————————————————————————

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に