またまた、マイナーな京畿道カンジュ(경기도 광주)地域の紹介。

 
 

 

 
 
숙아채콩나물국밥(スガジェコンナムルクッパ)
 
 
 
 
私の好きなコンナムルクッパです~

 
 
 
 
 
おしゃれなとこでも何でもないのですが、韓国では珍しい行列!

 
案内係が1人立っていて、番号札を渡されました。
まあ、コンナムルクッパなのでみんなすぐ食べ終わるため、
回転は早いのですが、外にはウェイティングの人だかり。
案内のおじさんも慣れているのか、次々とあいた順に案内したり、
効率よく回転するように、お客さんを席に案内していたりと、
なかなか手際よし。

 
待つこと15分くらいで案内されました。
 



メニューは、コンナムルクッパとチヂミしかないため、非常にシンプル。






5分くらいで運ばれてきました。

中には卵も入ってます~







 

唐辛子などはお好みで。
あっさりしてて味つけもgoodです。
 
 
 
これで、4000ウォン!

 
 
前は3500ウォンだったそうです(笑)
なんてお安い!!



 

ま、肉入ってないから~安いかな。白菜キムチと大根キムチ、どちらもいけてます~

メインがおいしいとこは、キムチもおいしい♪




 

味       9点

ボリューム     6点

価格     10点

店の雰囲気   5点

店員の態度   7点
計 37点
 
 
 
 
 
お店紹介です。
 



 
名前:숙아채콩나물국밥(スガチェコンナムルクッパ)
 
住所:경기도 광주시 오포읍 신현리660-1
   キョンギド カンジュ市 オッポウプ シニョンリ 660-1
 
電話:031-718-4005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に