今日は生徒さんが

昌華堂(창화당/チャンファダン)の餃子を買ってきてくれました。



私の好きな食べ物第2位の餃子♪

しかも焼き餃子が好きな私にとって、この差し入れ(プレゼント?)はめっちゃうれしい!

韓国人のわりには、結構個性が強いこの生徒さんですが、

実は、とっても恥ずかしがりで、自信をなかなか持てない彼女。

 

なので努力をしていても、

なかなかクラスの中で発揮できないのが 残念な彼女ですが・・・

 この昌華堂の餃子は、百貨店のデパ地下に売っているそうですが、

ブンダンのお隣、 チュクチョン(竹田/죽전)にある

新世界デパートで買ってきてくれました。  

 

 

肉餃子(고기 군만두) 、 キムチ餃子(김치 군만두)、

海鮮餃子(해물 군만두)の三種類あり、

1個1500₩なのでデパートで買い物して小腹が減った時にぴったり♪  

その場で座って、アツアツを食べることもできるし、 お持ち帰りももちろんOKです^^  

 

昌華堂(창화당/チャンファダン)に関するHPはこちら

http://www.dimsum-i.com/

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に