買い物は、主に2人ともお土産

ブランドは買うお金の余裕がないので、DFSには特に興味なし。

まず、グアム・プレミア・アウトレッドに行きました。

ここでは、彼氏がリーバイスのジーパンを2着購入

このジーパンを彼氏が見ている間、

私はとりあえず暇だったので、

ABCストアに行ってたら私がどこにいったか分からずに、

彼氏に怒られました

移動する前は、どこか行くって言ってから行けよ~って。

確かにそうなので、ここは素直に謝っておきました

でもなんとな~く、疲れているのでまたイライラしかけていた私ですが、

そのあと、再び草履を買ったミクロネシアンモールに移動している途中、

彼氏がこの旅行でいいことがほんとにたくさんあったし、

私と毎日一緒にずっといられてそれも楽しかったと言われたので、

ここでまた機嫌がよくなりました

それから、ミクロネシアモールのABCストアでそれぞれお土産を買いました。

私は定番のチョコレートと、マンゴーティーを買って、プラス自分のものとして

OPIのネイルを買いました。

OPIは日本でも韓国でも本当に高いのですが、ここグアムでは1本10ドル。

なので2本買いました。
それから、彼氏も会社の女性先輩に違うマニュケアセットを購入。

彼氏はやっぱり会社に勤めているので、部長や課長のお土産など色々悩みが多そう。

 

それからKマートに行って、最後買い残したものやお土産を再び選びました。

 

 

彼氏はK-マートでも結局上手にお土産を選べずに、決めた時間よりも長引きました。
結局、友達にはプリングルスを1箱ずつ、

会社にはペルローシェのチョコレートの詰め合わせを買いました。

わたしも最初、お世話になっている学生にはコーヒーをあげようと思いました。

コーヒーメーカーなどが家にあるか分からなかったので、結局同じチョコを買いました。

結局、夜もタイ料理を食べようと思ったんですが食べられずに、

K-マートに売っているピザを買ってホテルで食べました。

最後、給油もしたんですが、ガソリン代は2000円もしないくらいで、

本当にガソリン代は安くつきました。

そしてホテルに戻って荷造り。

終わって結構余裕があったので、ピザを食べて少しくつろぎました 。
余韻に浸りながら、ついにホテルを出発する時間、夜の12時になりました。

本当にこの旅行は久し振りの海外旅行。

 

フィジー以来だから、4、5年ぶりくらいだったんですが、
久し振りに韓国じゃない国でリゾート旅行を楽しむことができました。

特に、やっぱり車があったことがよかったと思います。
北から南までかなりの距離を移動して回ることができたので。

グアムは、結婚してしばらくしてもまた来たくなる人が多いと聞きましたが、

私もそのとおりだと思いました。

結婚してただのんびり遊びに行くだけでも楽しいところだし、キレイなところです。

みなさんもぜひ、まだグアムへ行ったことがなければ遊びに行ってみてください。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に