海外旅行(韓国以外)

朝10時頃、呼び鈴で目が覚めた私たち(^_^;)   なんと新郎がお父様と一緒に私たちの部屋へ来たのです。 &

記事の続きを読む »

南通に向かう前に、部長の家にもう一度寄ってから行きました。   実はご祝儀を持ってきたものの、 ご祝儀袋はどう

記事の続きを読む »

今回は初めて中国へ行ってきました。 旦那が前に勤めていた会社の中国人の後輩が 5月4日(土)に結婚式を挙げることになり、

記事の続きを読む »

ベルンを出発し、今日の最終目的地であるグリンデルワルトへと向かった私たち。 LAUBERHORN(ラウベルホーン)に2泊

記事の続きを読む »

先ほどからの記事の続きで、私たちは次にベルン(Bern)へと向かいました。     サービスエリアを

記事の続きを読む »

モントルーを出発し、スイスの首都ベルンへと向かいました。   シオン城とモントルーではなんとか雨に遭わずに済み

記事の続きを読む »

シヨン城の見学を終え、モントルー市内を少し見物することにしました。 湖畔に車を止める所があったので、駐車をしてレマン湖沿

記事の続きを読む »

新婚旅行3日目。   起きてからすぐに、昨日浸かった温泉に入りました。   この日のロイカーバートは

記事の続きを読む »

2日目。   7時頃起きて、ホテルの朝食を食べました。     いつも思うけど、バイキング

記事の続きを読む »

2012年9月22日。         もうかれこれ1年くらい楽しみにしていた新

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に