今日の1枚。

 

new_new_1374515804557

 

近所をお散歩してたら、こんなにかわいいワンちゃんが!!

珍島犬(진돗개)っぽいけど、めちゃくちゃかわいい~~

癒されて思わずカシャッと1枚。

 

車の修理屋さんの前の木につながれていたので、

多分ご主人が飼っていらっしゃるのだと思いますが、

人に慣れているのか全然人を怖がりません。

 

new_1374515806010

 

暑いのか、ずっと舌を出してハァハァ言ってました(^^)

私は動物を飼ったことがないので、近くに行って触ったりすることは

ほとんどできませんが、通りすがりの男の子が頭を撫でてもすごくおとなしくしていました。

 

 

new_1374515807470

 

木につながれているのが、ちょっとかわいそうだったけど

きっと寝そべっているから暑くて動きたくないんだよね(^^ゞ

 

今日はいつもと違う道を散歩しましたが、15分くらい歩くと

結構田舎っぽい雰囲気になってきて

小さいトウモロコシ畑もありました。

今日は天気が悪くなってきたので行きませんでしたが、もう少し先に進むと

小さな渓谷もあるようです。

韓国ではアパートが多いですが、山のほうに戸建て住宅っぽいものも見られて

私の実家の近くとちょっと似ているなぁと懐かしくなりました。

 

家の近くの川もソウルに比べるとキレイで冷たいです。

 

最近、毎日雨が降って憂鬱だけど、

この梅雨があけたら本格的な夏が始まるんだろうな~

 

暑くなるのが怖い!!

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に