梅雨のせいか、韓国では最近雨の日が続いています。

1日中、降っているわけじゃないんですが、

朝から曇り空で10時くらいから結構強い雨が降り始める。

 

ちょうど出勤時間に降ることが多いので、

サンダルなどを履いていると大変なことに・・・

 

 

去年、私はレインブーツを東大門で買ったのですが、

(記事はこちら⇒東大門焼き魚横丁

かかとの部分がすり減ってしまい、レインブーツなのに

雨が入ってくるという最悪な状態になってしまいました(笑)

 

デザインはかわいかったのですが、機能性には優れていませんでした。。。

結局1年もたたず履けなくなってしまいました。

 

今年も買おうか迷っていたのですが、よく雨が降るので

やっぱり必要かなと思い、インターネットで購入することにしました。

 

私が買ったのは、こちらのレインブーツ。

 

Camera 360

 

Camera 360

 

前回の失敗を繰り返さないために、

今回はかかと部分がしっかりしてそうなものを買いました^^

 

Camera 360

 

色も薄いピンクでデザインがシンプルなので、服と合わせやすいです。

 

ちなみに、こちらのサイトで買いました。

http://shop.naver.com/flyitshoe/products/134463688

私はなんと24000ウォン(約2600円)で購入!

 

ゴムなので重いですが、中もしっかりしているので

これは長持ちしそうです(^^)

Facebook にシェア

 

ページ上部に