今日は韓国のお友達、Hちゃんと一緒に
建国大学近くに行ってきました~

今日の目的は・・・

「四柱推命!!」そう!占いです。

韓国では「사주카페(サジュカフェ)」
というものがあるのですが、

飲み物をオーダーするとともに、
カフェで占い師が占いをしてくれるのです。
Hちゃんと行くのは2回目だったのですが、
前はHちゃんが通訳してくれました。
今回もしてもらおうと思ったら、
なんと占い師さんが、日本語ペラペラ(^-^)

なんでも、奥さんが日本人だそうです。

さっそく占いをしてもらうことに。

四柱推命ですが、手相と一緒にみてくれるそうです。

私は総合的にみてもらいましたが、仕事に関しては公務員のような規則にそった仕事が向いてるそうで、ちょっと意外。。。

また、結婚はできるそうですが、40代は私が
浮気する可能性が高いので注
意してくださいとのこと(笑)

価格も10000ウォン~12000ウォンくらい
だし、日本語も話せるので、
観光ついでに行ってもおすすめです(^-^)


お店の名前:코지사주카페(コチサジュカフェ)
ウォン~120000
占い師:송광(スングァン)

住所:서울 광진구 군자동 361-26 2충



電話:466-5077

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に