1月からKBSで放送が始まったドラマ
 
韓国版「花より男子(꽃보다 남자・コッポダナムジャ)」
 
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組) 花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソンイ・ミンホ商品詳細を見る
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組) 花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)
(2009/09/18)
ク・ヘソンイ・ミンホ商品詳細を見る
 
視聴率は先週4話まで終わったところで21.4%と好調!!
私の周りでは最近見ている人が多いドラマです。
中学かな、高校かな、忘れたけど「花より男子」の漫画が大好きで

ずっと漫画買って読んでました。

 
今だに実家にも置いてあります!!
 
 
悪いことや曲がったことが大嫌いで、弱い人をいじめている人を見たら
放っておけない「つくし」のキャラクターがすごい好きでした。
 
 
 
まぁ連載が長かったので、少しダレた時もあったけど、
その「花より男子」の韓国版ということで、私も今こっちで見ています。
 
 
 
韓国でも、もともと日本版「花より男子」はかなり人気があって、
台湾版に続く「ハナダン」ということで、期待度も高まっているみたいです。
 
でもやはり韓国なので、激しいいじめのシーンや高校生がクラブに行くシーンなどを
原作通りにどこまで再現して放送するのかが問題になっているみたいですが、
 
私が見た限りはやっぱりいじめのシーンは
 
日本ほどひどくないなぁ~という印象を受けました。
 
設定は大体同じなのですが、つくしの家が「クリーニング屋」という設定が違います。
道明寺役のイ・ミノ(이 민호・写真左から2番目)と、

西門役のキム・ボム(김범・写真一番右)は人気がUPしていますが、
私もちょっとかわいい~!!と思って見てます。
 
 
b2c9bab8b4d9b3b2c0da-04_gemini761_gmlwls814
 
韓流ではないけど、なんか役とマッチしているので、ちょっと興味あります~^^
でも、やっぱり道明寺の頭はクルクル天然パーマ。。
韓国語の台本をネットからダウンロードできたので、これを見ながら勉強しようと思います~
 
 
b2c9bab8b4d9b3b2c0da-02_gemini761_gmlwls814

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に