先週のアレグリは久々に次のパソまで進みました。

一番難しかったのはプランタタコンをやりながら

6泊下がるんだけどブラソをやりながら。

 

足だけ手だけとばらばらでやるとできるんだけど、

一緒にやるとプランタタコンがどうも???

 

でも習いはじめたころよりもやっぱりふりを覚えるのがはやくなったと思う。

最初は人ができてもいつまでたってもできなくて、

なんでできひんのやろ~と思ったら悔しくて、

家の鏡の前で思い立ったら踊ってました。

 

だって個人レッスンじゃないから先生も待ってくれないし。

そしたらそのうちだんだんレッスンの時間のなかでパソを覚えられるようになりました。

そんなことを思いながらレッスンしてるとやっぱりフラメンコは楽しいなぁ~。

 

先週よりやる気になってまいりました(笑)

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に