最近イベントが終わって、なんだか次の明確な目標がないからか
いまいち前みたいな燃え感がなく、今日レッスン後先生に相談しちゃいました。

やる気はあるんだけど、なんだかカラダがすごくしんどくて、
前は1時間半踊ったあとも今からガロティンやるぞ~!
って感じだったんだけど、最近は基礎の時点でしんどいのです。

それを先生に言ったところ先生にもしっかりばれていました。

やはり明確な目標をたてるって何かを成し遂げるうえでもすごく大事だなぁと思います。

じゃあ発表会にでろよ!って感じだけど。。。

とにかく秋のイベントに一つでるということで、
その時までにアレグリででれなくとも
先生も10月までにとりあえずアレグリを最後まで終わらすといっていたので
アレグリをもっと真剣に取り組んで目標をもってがんばりたいと思います。

今日は新しいパソへは進んでいないけど前回までの復習。
振りは覚えたけどカラダの向きやブラソの動かし方がまだまだ汚い。

わたしは足打ちはけっこう得意なんだけど、
ブラソ特に一本一本マノを綺麗にみせることが苦手で、
どうしてもくちゃくちゃっとごまかしてしまうよくないくせがあるので、
マノをもっと意識していきたいと思います。

来週木曜は5月末の振り替えにいこうかと思っています。
はやく仕事を終わらせて踊りに行くぞぉ~。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に