今日のレッスン後はめちゃくちゃ特訓してしまいました。
なんせ今日から4月。

イベントまで1ケ月!しかありません。

いつものレッスンが終わったあとガロティンを一回通しました。

そのあと生徒は2人なので、
それぞれマンツーマンにできていないところをレクチャーしてもらいました。

やっぱり決めのポーズでお尻がでてしまうのと、
重心がしっかりどちらかにのれていないので、
ゴルペを打ったときに足が沈んでしまう。
そして胸の向きをうまく変えれない。

顔がちょっと左にかたむいてしまう。


はやいテンポのなか一瞬でそのポーズを決めることはむずかしいけれど、
ゆっくり何回も先生と一緒に鏡を見ながらポーズをチェックしました。

途中なんかできなくて悲し~くなってきたけど、
先生も粘り強くコツをいってくれるのでがんばれました。
そのおかげでだいぶコツが分かってきた。

先生ありがとう~!

他にも細かいところ、帽子の扱いかたや、ファルダのつかいかた丁寧にみてくださいました。
まだイベントの日がはり出されていないのですが、
イベント当日はパリージョつきセビジャーナスもやらなければいけません!!
今日もパリージョが全然鳴らなかった(涙)
着々とせまってくる日々。

これはやっぱり家での特訓が必要かしら~。
時間がないぃぃぃぃ。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に