今日は、ついにだいぶ前からひつこく言っている
フラメンコのイベントの日が決定しました!!
大阪の某公園(これを言うと

わたしがどの教室に言っているのかバレてしまうので)で
5月5日(金)に行われます!

GW真っただなかなんですけどね。

去年は5月にセビジャーナスで場所は違うけど、同じようなイベントに出ました。
その時は初舞台で緊張で何も分からないまま無我夢中でしたが、
今回はもうちょっと楽しんで踊れるといいなぁ~って思っています♪

さてさて、とうとう日が決定してしまったので、

今日のレッスンはやっぱり気合入りましたねぇ~。
まずパリージョつきセビジャーナスが問題ですね。

これはやっぱり家でもパンストか何か

消音機能代わりになるものをはさんで練習しなければ。

そして、あわせてセビの構成ですよね。
これも残された短期間でマスターしないと。

あと、ガロティンのほうは今日は通しで2回やりましたが、

2回目は本番くらいのテンポでいつもよりテンポをあげて踊ってみました。

しんどすぎる。
私たちはいつも音楽なしでやっているので、当日カンテとギターの人が入ると
テンポがいまいちつかめなくて。
今回もたぶん去年と同じようにリハーサルがあるのだろうけど、

その1回で本番のリズムをつかむのは難しいだろうなぁ~。

今月土曜日は5回あるので、通常は最終週5週目はお休みなのですが、

今回はイベントがあるため、先生と相談して、

今週末の土曜日をレッスン日にして、
5月6日の土曜日をお休みするということになりました。

ほっ!

イベント前に少しでも多くレッスンをうけときたいからねぇ~。
あと残り少しだけど、ガロティン少しでもうまく踊れるようにがんばらなきゃ!

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に