今日は撃沈。。。

先週ボードの為レッスンをお休みしましたが、お休みしましたが・・・・・

アレグリの振りが次へ進んでいた~(涙)
まぁ~わたしがお休みするのが悪いんだけどねぇ。

エスコビージャのところで裏打ちで追い上げしたあと、見せ場!!みたいな
かっこいい振りがあるんですけど、今日はまったく???でした。

先生に何回もやってもらうも、手と足をつけるとまったくできず・・
今日はとりあえず、リズムをつかんで、感覚をつかむことしかできませんでした。

最近一回お休みするときついなぁ~。。。

でも今日は、こないだyuuさんの発表会を見ていろいろ自分で気付いたことを
注意して特に基礎のときは自分の重心がどこにあるのか、胸の位置、腰の使いかたを
意識してゴルペやタコン、プランタを打ちました。
そしてブエルタのときには、顔をいかにぎりぎりまで残して、顔から振り向くことができるか。。。

顔の切りかたは、最後ガロティンの自主練をするときにも注意して踊りましたが、
先生の踊りと比べるとまだ全然できていません。

ゆっくり、ポイントポイントで練習すればできるところも、一曲通すとやっぱり疲れがでてきて
一瞬でポーズを決めることができなくて崩れてしまってもったいない箇所がいっぱいあります。
これはやっぱり踊りこんでいくしかないのかなぁ。。。。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に