今日はレッスンに大幅遅刻。。。

というのもいつも通り家をでたのですが、電車に乗ったあと、
『あれっ。携帯ない。。。忘れた!!』

いつもだったら取りに帰らないところだけど、
今日は夜飲み会があってわたしが幹事だったので、
携帯がないとマジ連絡とれないしどーしようもない。

しょうがないな、と思ってやむを得ずとりに帰った。
レッスン先まで1時間くらいかかるのです。。。
なんでこんなときにぃぃぃ~
携帯忘れるんだぁ~
おかげで足の基礎にいけず、ブラソからはいった(涙)

今日のアレグリは次のところへは進まず。
先生はけっこうゆっくりペースで進んでくれるので、
復習もしっかりできてわかりにくいところもききやすい。

そしてアレグリのあと、個人的にガロティンをやったんですが、
ヒサシブリに一曲通すとできてないところがたくさんありました。

先生にはやはりからだの向きがついてないといわれる。。。
自分ではからだの向きをつけてるつもりでも人からみたらできていないことがたくさんあります。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に