今日は、フラメンコの前に歯医者へ行ってきました。
原因は上にはえている親知らずの歯が とんがっていて、
下の歯茎にあたることで歯茎がどんどん腫れ上がり
痛くなっているということでした。
でも、てっきり上の親知らずを抜かないと・・・と思っていたのですが、
先生が「抜くのも乱暴ですからねぇ、下のはれているところを
レーザー治療して引っ込めるようにしましょう」ってことになった。
よかったぁ。
でも麻酔をして治療したので、帰ってきて麻酔がきれたら
どんどん痛くなってきた
とりあえず、痛み止めを飲み、踊りに行きました。
今日のレッスンも順調につぎのパソへ進みました♪
でも、格好よく決まらないと、とても不細工に見える部分なので
その部分だけ特訓。
新しい先生は、コツを教えるのがなかなか上手!
今まで、先生1人に対して生徒が2人(それでもすごく少ないんだけど)だったけど、
今は、先生2人と生徒2人だから、要は1対1で教えてもらえる!
だから体の向きとか姿勢とか、悪いところとかをすごく丁寧に見てもらえる。
今日も、私が新しく習ったところを1人で踊って
その踊りに対して いろいろ指導を受けたので、
どこができていないのかつかめました。
来週は1人がお休みなので、ガロティンはわたし1人~!
今日習ったところを復習して来週ちゃんと踊れるようにしよう。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に