今日はお昼前から会社の方針発表会があったので、いつもより早起き><
そして、夕方そのままフラメンコへ行きました。

そして。。。とうとう決まりました。
先生がお休みすることとなりました。

わたしは、今日仕事場からぎりぎりの時間に行ったので
先生に会えなかったんですが、先生がちょろっときてたみたい。
挨拶したかったなぁ。

そして今日から新しい先生です。
たぶんまだあまり教えた経験はないのかもしれないけど、
明るくてにこやかで、でもわかりやすいので、いい感じです。
質問とか分からないところも聞きやすいしよかったです。
そしてもう一人助手さんがついて2人で教えてもらうような感じです。

まぁ今まで教えてもらってた先生がベテラン先生で、
かなりマイペースな先生だったので、
最初はとまどう部分もあると思うけど、とりあえず先生が確定したのでほっと一安心。

私たちはガロティン2人だから、ほぼ個人レッスンなんだけど、
弱点は1人休むと踊りがモロに明るみにでちゃって恥ずかしい。

そんな感じで今日は新しいパソには進まなかったけど、
来週から新しい振りにはいりそう。

それよりそろそろ真剣に新しいファルダが欲しくなってきました。
今のファルダは2段フリルでかわいいんだけど、広がりが少ないんですよ。

ガロティンはファルダを使うところけっこうあるから、キレイに見せたいんですよねぇ。
ネットだと安いけど、広がり感とか質感がわかんないから、
やはりショップで買ったほうがいいのかなぁ。

フラメンコされてる皆様、お薦めのネットショップ、あるいは店頭ショップ、
関東でもいいのであれば教えてくださぁい。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に