3連休前半最後の日、今日も振り替えで行ってきました。
フラメンコ。
そこでショッキングなことが!!
今日いる子に聞いたんだけど、 今習っている先生(妊娠中の)実質もうやめてるらしい。
ただ12月に発表会があるからそれまでは教えるという条件みたい。
ガーン。。。
そんな日は遠くないと思ってたけど、どっどうしよう><
ていうか12月までにガロティン終われるの~?
もし違うクラスに行くとしても日曜くらいしかない。
けど、他の先生じゃやり方も違うし、
今の先生ペースがかなりゆっくりなので、ついていけるかな。。。
他のクラスの子たちの中に入っていけるかも不安。。。
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~考えたくない!
不安なままレッスンが開始。

しかも今日のクラス、とりあえずガロティン最後まで終わってました!!
かなり難しいです、最後。
これはあと3ケ月ではわたしのクラスのペースではムリなような。。。
最後はブエルタありまくりーの、帽子使いまくりーの、ファルダ使いまくりーの、
そんなにいっぺんにできません。。。
しかも私のニガテな派手アクションがあります。
けど、最後通したときは土曜日にアドバイスされたことに気をつけてやりました。
それにしても気になる。
来週は今習ってる子に先生のことを伝えて相談しよう。
 

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に