今日は結婚式の2次会。

その前にフラメンコという、とてもハードな日程。
フラメンコの荷物とその後着替える服一式を用意して出発。
なんか意地でも行ってやる。みたいな(笑)

 
いつも行く前にパリージョをつけてセビを練習していくんですが、
だいぶ音が鳴るようになってきました。
でもパリージョつけるとキレのある動きができなくて、
いまいち格好よくないm(__)m
ゆっくりやってるのに。


今日は先生の体調がよくないということで代講の先生でした。

最近DVDやカルメンを見たせいか
フラメンコの表現方法がちょっとつかめてきたような気がします。
だからルンバとか踊るときも
意識がちょっとずつ高まってきてるような!

今日は先生に2連3連の足の打ちかたが
キレイに打ててると言われて嬉しかったです。

ガロティンは復習だけだったけど、先生なしで2回くらい通したので、
自分ができてないところ丸だしでした。

わたしの癖。
足がすぐ内股になっていること。
内股になっていると安定感がなくてうまく打てない。
今日は足の向きに注意して踊ることを身に染みて感じたレッスンでした。

しかしそのあと着替えるのが、めちゃくちゃたいへんだったぁ。
ちょっぴり涼しくなったけど、やっぱあの激しい動きのあとはやばい!
いつもはフラメンコ用のレオタードとスパッツをはいてるんだけど、
今日は半袖と靴下にしました。

それにしてもすごい汗(笑)

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に