今日もうだるような暑さ。

なんかこの一週間でかなり真っ黒になった・・・
最近あきらめモードで日焼け対策怠ってたからかなぁ(涙)


今日は2週間ぶりのフラメンコレッスン。
先週の振り替えも含めて今日は2時間レッスンだぁ。
今日はパリージョつけてセビジャーナスの2番。
んーかなり鳴ってない><

パリージョに集中したら踊りが変になるし、
踊りに集中したらパリージョがカスカス(泣)

でもあのパリージョのリズムは好き。
気分もノッテくるし3拍子が軽快だ。


そしてガロティン。
今日も次に進まず復習のみ。

わたしが習ってる先生はあんまりさき先へは進もうとしない。
できるまで何回も繰り返し復習してくれるとこが好き。

だから習ってる3人ともとりあえず教えてもらったとこまでは
なんとか間違えずに踊れるようになってきた。

でもかなり息切れ。

でも先生いわく「かなり異例のスピードで進んでるよ」
ってことだからちょっとは自信持っていいのかな。

来週は次の振りに進めるといいな。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に