昨日のガロティンレッスンは2人。
いつもも3人(少なっ)なんだけど昨日は1人お休みだった。

 

昨日は先生がちょい厳しめ!?だった。

 

 

なんでだろう~。
いつもは笑顔でぜんぜん怖くないんだけど、
たまにちょっと機嫌悪いときがある(´・ω・`)

 

7月にはいってからはまだ新しいステップには進まず復習のみ。
間違えずには踊れるけど昨日はカラダの向きについて注意された。
カラダの向きはおへその向きと一緒らしい。

 

右ななめ後ろに進むときはおへそも右、足も右に向いてなきゃなんだけど
わたしは足だけまっすぐ向いてるらしい。
肘がぐいぐいひっぱられるような感じで進んでいくイメージらしいんだけど
んーいまいち。

 

来週はほかの発表会のリハーサルがあるらしくて
レッスンはお休みなんだけど、振り替えいかなきゃな~。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に