先週土曜日は、いつものクラスに参加できなかったので、
今日のガロティンクラスに振り替えにいった。

 

それにしても。。。今日はかなり暑いっ!
大阪はなんとお昼は35度!!
こりゃ体力もへろへろやぁ。

 

7時半からのレッスンだったけどやっぱり

平日(特に月曜)は仕事が終わんないので8時過ぎに到着。

でも。ちょうど曲の前の足の基礎からに入れたみたいで、ギリギリセーフ!

 

 

でも足の基礎はめちゃ応用編でまったくついていけなかった。
2連3連4連とリズムの変化に弱いのと裏から入るのがなかなかできない。
もっと音楽普段から聞いて耳馴らさななぁ。

そしてガロティン。

 

この振り替えクラスは先にエスコビージャを教えてもらったらしく
最初の振りは最近習ったようす。

 

 

わたしは最初から教えてもらっているので最初の振りはついていけた。
エスコビージャも教えてもらったところまではなんとかついていけた。
エスコビージャがあと1/3くらいかな、残りは。

 

でもやっぱり教えてもらう先生によってかなり差がある。
今日の先生はかなり激しくてきびきびしてるし、かっこいい。
しかもかなり美人でスタイルも抜群!
外人さんみたい。

 

けど教え方はざっくばらんで、とりあえずどんどん進んでいく感じ。
ついていくのはきついかも。

 

いつもの先生はバレエ出身なので激しいというよりクールでしなやか。
あまり派手さはないけど、すごいきれいな踊りかた。
しかも先生はひとつひとつ丁寧に教えてくれるのでかなり助かる。
復習も毎回してくれるし。

 

 

ところで今使ってるファルダの開き具合があまりキレイに見えない。
これはファルダがよくないのか、それともわたしのファルダの持ちかたが
おかしいのかどっちだ。。。?

 

来週先生に聞いてみようかな~

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に