今日はフラメンコレッスン。
先週お休みしたのでいつもは16時半からのレッスンだけど16時から参加した。

セビとルンバのクラスなので復習になる。
いつもセビジャーナスの4番の途中と最後のキメの足をいつも間違える。
我ながらこれでよく音楽祭出たなぁ~と思う。

そのあとはパリージョのレッスン。
今日はブラソをつけながらパリージョを鳴らすレッスンをする。

先生が「小指の音が一番鳴りにくいから小指を鍛えてね」って言ってた。
わたしはピアノをずっと習っていたから
小指を使うのはわりと慣れているんだけどそれでも難しい~
来週はさらに足もつけるらしい。

そのあと基礎してガロティン
先週から進んでなかったけど、
サパデアートで混乱してしまって間違えまくった。
先生にゆっくり復習してもらってやっと思いだす。

そして新しいパソをまたワンフレーズ習った。

 

かなりややこしくなってきたので電車待ってるときとかも
常に頭でリズムが鳴ってる。

 

待ってるあいだに足動かしたりして。

 

かなりフラメンコ漬けになってきたかな!?

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に