出てきました、発表会!!

 

思ったよりも観客が多くてびっくりしたし、けっこう間違えてしまった><

 

でも本番はカンテ(歌)とトケ(ギター)の

ナマ演奏にあわせて踊る(練習ではいつもCD)ので

めちゃくちゃノリノリで楽しかった!!

 

初めて発表会に出たので練習前も、しどろもどろ。

まずは先生に化粧をしてもらう。

 

 

ドオラン、アイライン、アイシャドウ、つけまつげ、どんどん顔が濃くなっていく。

そして完成後。。。

 

「こっ、これ私!?」って思うくらい別人・・・

 

 

そして髪をおだんごにしてオールバックにして、髪飾りをつける。

 

 

そしてリハーサル。

 

セビジャーナスで出演するのは私含めてたったの3人。

 

セビはまだ一人前じゃないとみなされるのか、

後ろには先生とガロティン、アレグリアスを踊る人達もいる。

 

大勢いるので場所も狭くてぼんぼんぶつかる。

あと普段のレッスンより曲のテンポが倍以上早くてついていくのに必死。

 

 

本番前先生に「先生、やばいよ~(´・ω・`)」と

かなり弱気になっていた私。

 

 

そしてあっという間に本番。

 

ギターが鳴って舞台の袖から入場する。

 

セビジャーナス。

 

私と組んで踊っていた子も間違えたし、私も間違えたし

2人で笑ってしまった。

 

お客さんの顔はぜんぜん見なかったけど、

雰囲気的にすごく盛り上がっていたような気がする。

 

そして退場。

 

本当にあっという間だった。

 

つづいて踊っているガロティンやアレグリアスの人達は

ほんとに上手だった。

 

たぶん何年もやってる人たちばかりだろう。

 

そして最後にみんなでルンバ。

 

ルンバはなんとか間違えずに踊れた。

 

 

今回発表会にでて思ったこと。

 

「もっとうまくなりたい∩(*・∀・*)」

 

そのためには練習あるのみ。

 

いままで家にいても振りの復習とかあんまりやってなかったけど、

今度からもっと真剣に練習しようと思った。

 

今日踊ってガロティンの人達みたいに

私も格好よく踊れるようになりたい。

 

来週から気合入れて練習に励もう!!

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に