土曜日は平日の疲れが溜まっているので、
いつも昼12時くらいまでぐっすり!!
今日も12時くらいに起きたらなんかからだが超だるい・・・
もっもしや昨日のお酒が残ってる!?
今までも胃もたれはあったけど体がだるいのは初めて。
こんなことじゃダメダメやーと思って
がんばってフラメンコのレッスンへGO!
今日はパリージョ(カスタネット)の練習から入る。
はじめてパリージョを使った。
わたしだけまだMy パリージョを買ってなかったので
今週シルビアに買いに行くつもりだけど結構お金が厳しい。
今日は借りて練習したけど、
もちろん普通のカスタネットみたいに
手のひらで叩くんじゃなくて
親指にヒモを通して残りの4本の指で弾くように音を出していく。
なかなかうまく音が出なくてカスカス。。。
先生は根気よくいい音がなるまで何回も練習したら
コツがつかめてくるっていってたけど。
このカスタネットを使いながら
セビジャーナスを踊らないといけないらしい。
またまた前途多難!!

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に