義理の兄夫婦から、引越し祝いに何がいいか聞かれて

頼んだタオル。

 

今まで主に頂き物のタオルを使っていましたが、色もデザインもバラバラで、しかも古くなってきていたので、ちょうどいい機会かなと 😉

 

お義姉さんには、もっといいものにしたらいいのに~と言われましたが、結構自分たちで買ってしまったので、タオルでとお願い。

 

韓国では有名な「ソンウォルタオル(송월타올)」。

2色にして、浴室&トイレスペースの収納棚に並べるとかなりスッキリしました 😀

カラーの統一は、整理整頓の大事なポイント。

グレーは息子用に、ブラウンは大人用。

 

一番上のピンクはもらったものじゃないけど、お客様用です。

 

ちなみに、うちはバスタオルは使わず、フェイスタオルをこまめに使います 😉

 

浴室全体をリフォームしたいけど、できるのは早くても、来年のボーナス時期かな~ 😐

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に