主人がはじめてお花を買って来てくれました。



 

お花は枯れて形がなくなってしまうので、

プレゼントにするのは嫌だといつも言っていた主人ですが、

私がお花を飾るのが好き(ただすぐ枯らしてしまうのも私 😳 )なので、

自分でお花を買っていたら、飲み会の帰りに会社の前に移動トラックで

お花屋さんが来ていたみたいで、白いバラを買ってきてくれました 🙂

 



花瓶が一つしかなくて、ちょっと安定しないけど、飾るとこんな感じ。

ちょうどネットで注文していたテーブルマットが届いたのでそれを敷きました。

(チルウィッチのダリアのテーブルマットにそっくりですが、

どうもチルウィッチではなさそう 😛 )



私が喜んでいると、これからは時々お花を買ってきてくれると♪

お花があるとお部屋が明るくなりますね 😉

 

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に