7月に行くシンガポール旅行に向けて、

旦那が色々とスケジュールを立ててくれていますが、

セントーサ島での宿泊の際に、ホテルとUSJの入場券、

ウォーターパークの入場券、

さらにS.E.A水族館の入場券がセットになっている

プランがあるということで予約をしました。

 

予約はいいんですが、電話で予約するのに国際電話30分以上使ったらしい 😐

 

宿泊は2018年7月10日~2018年7月12日で2泊3日。

ホテルはハードロックホテルシンガポール

宿泊とセットになっているのは・・・

●アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク(大人1名:$38)

●ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(大人1名:$76)

●シー・アクアリウム(大人1名:$68)

●マリタイム・エクスペリエンシャル・ミュージアム(大人1名$12)

●Typhoon Theatre劇場

 

このセットで大人2名+幼児(満2歳だからほとんど料金いらないはず)1名

732ドル

多分宿泊だけで約300ドルちょっとすると思うので、お得なのかな。

 

口コミを見るとホテルの施設はそこまでよくないみたいですが、

ホテルには白砂のあるビーチ(プール)があったり、

幼児が遊べる遊具があったりするそうなので、

子連れには最適と書いてありました。

 

うちの息子は水は苦手なのですが、(でも海は大丈夫)

砂と魚が大好きなので、どんな反応を見せてくれるか

今から楽しみです♪

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に