今日は韓国選挙で祝日でした。

私は選挙権ないので、パパの投票に近くの学校へついていきました。

さて。早い子は3か月くらいで寝返りするのに、まったく寝返りする気配を見せなかった息子。

じ~っと天井を見ていて、動きも少ないので、こりゃ私に似て運動神経が悪いのか!?と思っていましたが(笑)

生後6か月にして、お風呂帰りにようやく寝返りしましたっicon_lol.gif
保育園の先生もおもちゃで吊って寝返りの練習とかしてくれてたけど、なかなか体が重くて(笑)

というより、あまりおもちゃを取りたいって欲望もないようなicon_lol.gif
寝返りする瞬間を逃したくなかったし、できれば最初の寝返りは家でして欲しかったので、お休みの日にしてくれて嬉しかったです 😉

 

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に