日曜日に家で久しぶりにお好み焼きを作ったのですが、

作りだめして冷凍庫に入れておいたものを会社に持っていき、

同じ部署の子たちと食べました(^-^)





おたふくソースと青のり、かつおぶしも持参。




ちょっとしたお好み焼きパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))




マヨネーズは後輩に持ってきてもらいました。



お好み焼き粉が山芋入りのものだっからか、
ふんわりして柔らかいお好み焼きになりました(*´ω`*)





後輩も「ふわふわでおいしい~」と喜んで食べてくれました!!





部署の子がおいしそうに撮れた写真を送ってくれました(^^)






new_1369702361511

たまに無性に食べたくなるお好み焼き。

ソースが恋しくなる関西人です。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に