妹のお気に入りの松島のカフェに連れて行ってもらいました^^



前景に松島が見渡せるとても眺めのいいカフェです。

2時くらいに行ったのですが、まだウェイティングがあって

地元で人気があるお店なんだろうなぁという感じ。

 

cafe Loin(カフェロワン)

 

 



 前面ガラス張りで、白い壁がとても清潔感があっていい感じ♪

 

このようにオープンテラスもあって雰囲気がよさそうだったんですが、

さすがに寒くて外で食べている人はいませんでした。

 



 カウンターの席に案内されました。

 

テーブルにはこんなさりげない造花が飾ってありました。

 



 かわいい~ !

 

食事は、ランチメニューなどはないので、

単品でパスタとフルーツケーキを頼みました。

 



車がないと、ここまで行くのはちょっと大変かなぁ~という感じですが、

宮城の人は多分どこでも車がないと不便なので

みんな気軽に車で来てるのかなぁ~

————————————————————————————————

【アクセス】

宮城県松島町松島字犬田10-174 西行戻しの松公園パノラマハウス内 松島海岸駅より

車で3分、徒歩20分(利府方面)

TEL:022-354-2778 OPNE:11:0~日暮れまで

火曜定休

————————————————————————————————

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に