9月30日~10月5日まで6日間、学院の休みがあり7か月ぶりに日本へ帰国しました。

といっても、今回は旅行がメイン。
前からずっと日本へ旅行に行きたい!と言っていた彼氏もこの時期に会社で休暇がとれて、一緒に日本に行くことになったからです。
外国へ旅行に行く時は、はじめの印象が大切です。
日本に対して本当に良い印象を持ってほしかったし、日本についてもっと知ってほしかったから、今回は私が頑張って色々ガイドをしました。
なので、家で両親とゆっくり食事ができたのは、9月30日だけ。
でも家ですき焼きを食べながら、親とビールを飲んでたわいもない話をずっとできることがすごくうれしかったです。
10月1日は、朝10時に集合して一緒にユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ!!
前日、雨がとてもたくさん降って朝も曇っていましたが、次第に晴れに変わって、午後には雲ひとつない晴天になりました。

私は、USJに行ったのは4回目ですが、今回は3年ぶりくらいに行ったのでまた新鮮な気持ちで楽しめました。
でも新しい乗り物「ハリウッド・ザ・ドリームライド」は初めて乗ったけど、本当に降ろして~って叫びたくなるくらい怖かった……
私は怖い乗り物が本当に苦手なので、韓国でも一緒にロッテワールドやエバーランドに行ったことがないんですが、
彼氏は元々遊園地とかテーマパーク大好きみたいで、本当に私の予想以上に楽しんではしゃいでいました
あとちょうどハロウィンの時期なので、パレードも見られました。
その日は、夜6時半くらいにパークを出て、梅田に行きました。
ちょっとピアスを見るつもりで行ったHEP FIVEの中で、予想以上にかわいいアクセサリーがたくさんあったんですが、
彼氏はその種類の豊富さに終始感動。
結局今月22日の彼氏の誕生日プレゼントに彼氏が気に入ったネックレスを買うことにしました。

そのあと、大学時代の友達に1年振りに会うことに。
日本に行ったら食べようと思っていたお好み焼き「ゆかり」を食べました!!
久し振りのお好み焼き、焼きそば、そばめし!!
やっぱり家で作るのとは全然違って本当に美味しかった!!
彼氏もずっと、「おいしいおいしい、新鮮だ」の連発でした。
前日、日本に着いて一人でお店で食べたすき焼きも本当においしかったみたいです。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に