やっと新しいファルダ買いましたよぉ!
めちゃくちゃうれしいぃぃぃ!!!

わたしがよく行くシルビアというフラメンコ用品をとりあつかっているところが、
23、24、25日セールでフラメンコ用品が20%オフになっていたのです。

じつはこの機会をまっていました。

今もってるファルダは、教室に入ったときに作ってもらった花柄のファルダが1枚、
そしてyahooオークションで買ったファルダが1枚 計2枚ですが、
オークションで買ったのはどうも滑りと開きが悪くファルダが使いにくかったので、
前々からもう一枚欲しいなぁっと思ってました。

そして次に買うときは絶対シンプルな黒ファルダだっ!と決めていたのです。

けど黒にも種類がいろいろあって一人で鏡の前で検討。
開き具合とか狭いのに踊ってみたりして。

ゴムのファルダはちょっと安かったけど、サイズがSサイズしかなくて
丈が短いのか気に入らず素材も少し安っぽかったので却下。

最終的に、切替2枚ハギ円型フレアのファルダと8枚ハギファルダと
めちゃくちゃ迷いましたが結局円型フレアのファルダにしました。

素材は8枚ハギファルダのほうがやわらかくてなめらかで
綺麗にみえるかなと思ったんだけど、
フレアのほうがやっぱりすごくよくひらくのが気に入ったので決めました!

ひとりでこれをはいて踊ってみたんだけど、やっぱりファルダすごく使いやすい。
やっぱり少々お値段のことを考えても、後々絶対使えるものを買うってすごく大事だと
思いました。このファルダなら、練習中もうまくやっていけそう!!
まぁ。あとはわたしのファルダの使いかた次第ですが・・・・

あぁ~ 来年からのレッスンが楽しみだわぁ♪

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に