日常生活日記

今日は朝、気持ちのよいことがありました♪   私の住んでいるオフィステルは、 かなりきちんと管理がされていて

記事の続きを読む »

突然ですが、先日人生で初めて骨を折りました。   原因はなんとマリンスポーツです。   ビッグマーブ

記事の続きを読む »

今日の1枚。     近所をお散歩してたら、こんなにかわいいワンちゃんが!! 珍島犬(진돗개)っぽい

記事の続きを読む »

今日の1枚。   鴨の親子です。     うちの家にある川には鴨がいます。 冬の寒い時期に

記事の続きを読む »

冬は寒すぎて、外に長時間いられなかったけど、 そんな韓国にもようやく春がやってきました。     &

記事の続きを読む »

韓国では、なかなかおいしいスイーツに出会えません。 といっても、私はスイーツよりごはんが好きなので スイーツについては、

記事の続きを読む »

今日の一枚。   家のすぐ前の雪景色。     去年も体感温度がマイナス23度まで下がった

記事の続きを読む »

現在は、翻訳の仕事をしている私ですが、実はここに至るまでいろんな仕事をしました。 そして、大学の専攻は一応インテリア (

記事の続きを読む »

今日の1枚。   朝、家のすぐ前の橋から撮りました。     雪が一面に降り積もって白一色

記事の続きを読む »

さて。 怒濤の一夜を迎えた次の日の大晦日。 トックを食べた後、結婚式場を見に行きました。   なんで、大晦日に

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に