なんか馬山を走っていると思ったら、いつの間にか次は
「昌原(チャンウォン/창원)」という場所へ来ていました。

 

ここは全然観光場所ではないのですが、友達が就職活動中受けた会社の中で、
以前この「昌原(チャンウォン/창원)」に工場がある会社を受けたらしく、
自分の目で一回見てみたいということで、半ば無理やり
「昌原(チャンウォン/창원)」に寄れるコースで車を走らせていたため、
「馬山→昌原→鎮海」というコースを通ることになったのですが・・・

別に会社の中に入るわけじゃないのに、なんでそこまでしてわざわざ見たいのか、
私の頭の中は???でいっぱいでした。

でも「昌原(チャンウォン/창원)」に入ると、片道4車線くらいだったかなぁ。
とりあえずめちゃくちゃ大きな通りがずっと続いていて、車もすっごく多いし渋滞してた。

友達の探している会社の近くまでたどり着くと、川が流れていて、
川を挟んで両側には大きな工場がたくさん立ち並んでいました。



どうやらこの辺りは工業団地みたい。
車窓から外を見ていると、前私が働いていた会社と関係ある工場発見★☆★



まぁ、世界あちこちにあるので、韓国にあっても全く不思議ではないんだけど、

ここ「昌原(チャンウォン/창원)」っていうなじみのないところで

発見するってなんか新鮮で一人で感動していました!!

友達は友達で、自分が受けた会社を見られて満足の様子でした。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に