韓国で一番有名な百貨店  

「ロッテ百貨店」

 

DSC02139
 

このロッテ百貨店がなんとうちの近くにもあったんです♪ 

 

でもまだ来てお給料も1ヶ月もらえないから、ここで買い物することはできません……^^;

やっぱり百貨店は日本も韓国も同じく高いです。

中も日本とほぼ同じです。

 

デパ地下もありますが、やっぱり食材も少し高いみたいです。

ただ面白いことが1階は真ん中に広い通路があって、売り場が左右に分かれています。

通路は通り抜けできるようになっていて、

この通路にバーゲンの時なんかは催しをするんですが、

夜百貨店が閉まっても、この品物は少し中に入れるだけで、

カバーをするというカンタンな処理になっています。

 

もちろん警備員さんはいるんですが、大変だなぁ……と思いました。

ソウル市内、ミョンドンにあるロッテ百貨店とは規模が違いますが、

いたるところにロッテ百貨店はあるんですね。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に