今日は朝から歯医者→フラメンコ→友達とゴハンというハードスケジュールでした。

歯医者さん、もう歯治ってると思ったらですねぇ~、
はれてるとこに、”うみ”ができてるらしい・・・
そういえば、鏡でみるとけっこうある!!
ぜんぜん気づかなかった・・・・歯はもうなおったと思っていたのに。
また薬をだしてもらって、来週も治療です。

そして夕方からフラメンコへ。

はやくも丸2年たったんだぁ~。
あの体験レッスンのとき、ひとりで行ったから、
最初はこわくてなかなかドアをあける勇気がなかったわたしです。
わたしなんかやっていけるのかと思って引き返そうと思ったあの体験の日。
でも、とりあえずやってみなきゃ後悔すると思って入ったお部屋。

それからもう2年かぁ~。
自分的には1週間に1回のレッスンだし、
週に何度もレッスンをうけている人や、何年もやってる人に比べればまだまだ
なんだろうけど、これっていえるものができたことはほんとによかったと思います。

さてさて、今日のレッスンは、小学校くらいの子がレッスンに参加してました。
たまに、ふりかえでガロティンのクラスにくるのですが、
お母さんと一緒にきていてかなり熱心なのです!
でも、やっぱりはやい時期からこうフラメンコとかやるといいよねぇ~。
その子はガロティンで発表会でるみたいで、今日は衣装つきでやってました。
すっごいかわいいんですよぉ~。
いいなぁ~いいなぁ~。

今日は先生もその小学校のお母様がいらっしゃったので、
ちょっと緊張気味の様子。
時間もいつもは遅くはじまるんだけど、
割ときっちり、基礎やってガロやってってかんじで進んでいきました。
今日は約束があったので、わたしもちょうどよかったかも。

そうそう、今日のセビジャーナスは、カンテの先生がきていて、
生歌つきで、一度1~4まで通しました。
こないだの音楽祭で歌っていた先生だけど、やっぱりナマで聞くとすごい迫力。
なんとなく自分の踊りにもハリがでてくる感じ。

ガロティンは、今日はその発表会でる子が中心だったので、
新しいところを教えてもらったりということはありませんでしたが、
もうあと少しなので、だいたいのリズム・足はこび・ブラソは見ていてわかるので、
なんとなく一緒に最後まで踊りました。
ほんともうちょっとです。
今月一回休んでいるので、月曜急な仕事でながびかなければ、
振り替えレッスンに行ってこようと思います。

とうとう発表会が土曜日にあるのですが、
2時から少しお手伝いにいくことなりました。
内容的には、パンフレットを配ったりといった仕事になるとおもうのですが、
開演までお手伝いをして、それから客席で見てこようと思います。
そんなわけで来週のレッスンはお休みですが、
また発表会の様子もUPしたいと思います。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に