ふ義理のお兄さん夫婦からの誕生日プレゼントは、

お願いしたおままごとセット!

 

「トドリ-ブロ 木のおままごと(토도리브로 원목주방놀이)」

 

キッチン(シンク台部分)と27種類の食材セットです。

 

ただ…私は27種類の食材セットだけをお願いしていたのですが、

お義姉さんが食材セットだけだと寂しいと思って、

キッチンまでセットになるものを買ってくれたのです。

 

が…実はキッチンは中古マーケット(にんじんマーケット)ですでに購入済(笑)

しかも、8月30日に12000ウォン(約1200円)で買ったという(笑)

 

こちらが中古で購入したキッチン。



シンクはちょっと汚くて、水道口は引っ張るとすぐ取れちゃう。



ガスコンロの赤い部分が1つ取れてます。

 



持ってきた時の大きさを見て、「あ~セットで買ったのかな」と慌てましたが、

お義姉さんも家にあるキッチンを見て、

「あれ!?キッチンあるやん!」ってなりました(笑)

 

まぁ新しいほうが当然いいので、

古いのは再度中古マーケットに出そうかなと思います。

従姉妹がおままごとセットを見て、むしろ楽しそうに遊んでいました。

 

息子もこれからいっぱい遊んでくれるといいな~♫

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に