今日は盆唐にあるイタリアンレストラン

「馬車道(ばしゃみち)」を紹介したいと思います。

 

 

馬車道(ばしゃみち)は埼玉県熊谷市に本社があるそうで、

関東地方で外食チェーンを展開する企業だそうです。

 

 

ファミリーレストランや、焼肉レストラン、

イタリアンレストランなどを展開しているそうで、

私が知っているのは焼肉の「はいから亭」だけでした。

 

最近は江南にも「五右衛門」ができましたが、

盆唐にも日本のチェーン店が進出してくれてうれしいです。

 

 

私は夕方に1回(2013年4月18日)、

そのあとランチに行きましたが(2013年5月26日)、

ランチの時はコース料理を注文すると

なんと石窯ピザが食べ放題でした!

 

 

コース料理の内容も、3人分のコースでサラダとピザは食べ放題、

好きなパスタを2種類選べてドリンクがついてきます。

 

それで1人16000ウォンくらいだったと思います。

 

イタリアンレストランに行くと、単品でそのくらいするので安いんじゃないかな。

 

2回目に行った時は日曜日だったんですが、

どうやらあとで調べると定期的に色々なイベントをやっているそうです。

 

 

今は月曜と火曜だけピザ食べ放題のようなので、

食べ放題目当ての一晩中確認してから行ったほうがいいと思います

 

お店には日本人の男性が1人いました(多分店長かな?)

 

夕方行った時は日本人のお友達と行ったのですが、

私たちが日本語で話しているので、

韓国人の従業員たちが日本語でオーダーを聞く練習を一生懸命していました(笑)

 

でも、結局聞きにきてくれたのは店長らしき日本人(笑)

 

あまり知られていないのか、

2階で目立たないのかお客さんがあまりいません。

私は静かで落ちついた雰囲気が好きなので、

人が少ないほうがいいのですが。。。

 

インテリアも上品で落ち着いた雰囲気なので、

ゆっくり食事を楽しめる空間になっています。

 

メニュー表を取るのを忘れたのですが、

お店のホームページがあるのでご参考に。

 

石窯ピザは韓国語に当てはめると

화덕구이(ファドックイ)かな。

 

 

화덕は辞書で調べると

かまど、かま、暖炉などという意味があるようです。

 

こちらはサラダ。

 

2013-05-26 13.19.42

 

サラダは普通です。

というかやっぱり韓国で食べるので、

ドレッシングがおいしくないm(__)m

 

ピザ。

 

1回目に行ったときの写真。

私の大好きな生ハム!!

 

Prosuit プロシュートピザ( 프로슈트 피자)

 

2013-04-18 20.09.18

 

こちらは2回目に行ったとき。

 

行ってから少し時間がたってしまったので、

ピザの種類をちょっと忘れてしまいました><

覚えているピザだけ書きます^^;

 

玉子の載っているのが

Capricho カプリチョーザピザ(카프리쵸자 피자)

 

海苔の載っているのが

Teriyaki テリヤキチキンピザ( 테리야끼치킨 피자)

生ハムの載っているのが

Prosuit プロシュートピザ( 프로슈트 피자)

です。

 

ピザは確か12種類から選べたと思います。

めっちゃ多いでしょ!?

 

2013-05-26 14.12.31

 

 

食べ放題なんですが、なんと1枚で4種類の味が楽しめます!!

 

 

こちらのピザにはゴルゴンゾーラがあります。

ゴルゴンゾーラにはハチミツがついてきました。

お好みでつけます。

 

2013-05-26 13.22.49

 

ピザの種類も10種類以上あったと思います。

太ると分かっていながらも

石窯で焼いた焼きたてのピザを思う存分食べられると思うと

興奮してきて3人で2枚食べました。

 

人数が多ければ多いほど色々な種類を楽しめていいですね♪

 

 

端が少し焦げちゃいましたが、石窯なのでしかたないですよね。

生地がふんわりもちもちしてておいしい~o(^o^)o

何よりも熱々なのが最高です。

 

厚みも、分厚すぎず薄すぎずちょうどいい。

 

こちらはトマトクリームベースのパスタ。

 

Shrimp シュリンプアメリカン(슈림프 아메리칸)

 

2013-04-18 20.04.57

 

 

うれしいのは明太子パスタを食べられたこと!!

クリーム明太子パスタですね。

明太子大好きな私としては頼まずにはいられません!

 

プチトマトでキレイに飾りつけてありました。

レモンも載せてくれてる~!!

 

明太子パスタ

 

2013-05-26 13.28.21

 

パスタは麺が細めで私好みでした(^^)

クリームもしつこすぎずおいしかった。

 

店員さんの中に1人女性がいるのですが、

積極的に日本語を話していました。

 

食事を運んできてくれるときも、

笑顔で「お待たせしました」と言ってくれて

「あ~日本の接客を意識してちゃんとやってるんだ」って感じました。

 

今は盆唐にしかないようですが、

他の所にもできてほしいな~。

 

———————————————————————————————–

馬車道(ばしゃみち/바샤미치)

住所:경기도 성남시 분당구 서현동 247-5

(京畿道城南市盆唐区ソヒョン洞 247-5)

TEL:031-703-8478

営業時間:午前11時~午後10時半

 

map

 

 

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に