冬は寒すぎて、外に長時間いられなかったけど、

そんな韓国にもようやく春がやってきました。

 

 

new_1369834674315

 

毎年思うけど、今年の冬もめちゃくちゃ寒かった~(´Д` )

今年の冬は雪がたくさん降り、気温が毎日マイナス10度以下だったので、

雪が全然解けずに川も1ヶ月くらい凍ってしまっていました。

 

週末はご飯を食べたら、目の前にある川沿いを歩いて散歩することが多いのですが、

冬は5分くらいで家に引き返していました( ̄▽ ̄)

 

ようやく桜も咲き始めたので、今日は長めに散歩。

1時間くらい散歩したかな。

うちの近くの川沿いは、散歩道がちゃんと整備されています。

 

最近は自転車ブームなので、少し進むと

自転車専用道路もきちんと作られています。

 

それだけでなく、バスケットボールやバドミントンをできるスペースがあったり、

簡単な運動をできる器具があったりもして、住むのにはすごくいい場所だと思います。

家にバルコニーがあれば、ここにずっと住みたいんですが。。。

あとワンルームだし、子供ができたら部屋もほしいですね。

この地くのアパートを借りるのは、かなり難しいので

隣の町に行く可能性が高いです。

あと1年半、コツコツお金をためて頑張らないと^^;

携帯でですが、桜の写真を撮ってみました。

new_1369834744869

1369834735930

new_new_1369834714052

京都に住んでいるときは、観光地なので春や秋になると

多くの観光客が訪れるため、「あ~春が来たんだな」とよく感じましたが、

ここでは桜が咲いたからというよりは、

寒くなくなったら「あ~春が来たんだな」と感じますwww

冬は冬眠してしまってスノボくらいしか行けなかったので、

これから計画を立てていろんな所に行きたいな~。

Facebook にシェア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

ページ上部に